2017年08月31日

9月のお休みのお知らせですー Plz note the following dates we will closed on this September.




みなさま ナマステー(^人^)


風がざわざわと木々の葉っぱを揺らしています

ちょっと前のジメジメが嘘みたいな スーッとした清々しい空気

秋ですよー

長袖二枚着ててもいいくらい

(いやお天気次第ではセーターでもはたまた 半袖でも…もうこのところの天気は 寒暖の差が それとジメッとカラッとの湿度の差が激しすぎて 読めません…でも備えあれば寒くないよー暑い時は脱げばいいけど 寒いのはどうにもならんですからね…ヒマラヤの詩に来るお客さんは地元戸隠民から東京や大都会の灼熱地獄から来る人やら山登りの後の汗かいた人やら とほんとにそれぞれ体感温度が違うひとが一同に会すわけです っとゆうわけで備えはそれぞれの体感温度に合わせてしてくださいませ! 市街地に比べるとここ 戸隠の越水の森の中は 多分10度くらい低いと思っていてください)



*9月のお休みの予定 (突然予告なく増えたり減ったりすることもあるやもしれません…ので こまめにこのブログのチェックをおねがいします
念のため 定休日も含めて記しておきます)

We will be closed on every TUESDAY as you know.
PLUS!
Please note the following dates we will be closed this September,


9月5日(火) Tuesday, September 5

9月11日(月) Monday, September 11
9月12日(火) Tuesday, September 12

9月19日(火) Tuesday, September 19

9月25日(月) Monday, September 25
9月26日(火) Tuesday, September 26

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
We apologise for any inconvenience.
どうぞ よろしくお願いしますー


*9月6日(水)より 平日は「平日メニュー」に戻ります

お客さんの入店のタイミング(たとえば 最近3組 同時に入店なんてことが続いています…なぜか時間がずれない…そんな時 店主 心の中でこっそりお手上げ状態です)によっては かなりお待たせすることも 対応できずお断りすることもありますことを どうかご理解いただき ご了承のうえ ご来店くださいませ

*駐車場の車の停め方についてお願い
image.jpg
↑ 上の絵のようにお願いします。

尚 駐車場内での事故などについては一切責任を持ちませんので
どうぞ安全に丁寧にゆっくりと運転してください。

どうぞ よろしくお願いします


では お待ちしておりまーす!

ナマステ(^人^)


image.jpg

ヒマラヤの詩の オーダー伝票や紙袋などなどは 全てこのでかい紙を切るところから店主の手作業でできています!

posted by ヒマラヤの詩 at 12:51| 長野 ☁| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market