2017年08月25日

「チキンダルバートセット」



みなさま ナマステ(^人^)

さて 戸隠の ここ越水は すっかり秋をはじめようとしています

白樺の葉っぱや 科の木の実(これカタチがカワイイんですよー)がハラハラ 落ちたりして…


さて 明日あさっての土日は いつものメニューと気まぐれメニューの「夏野菜カリー」と
そのほかに「チキンダルバートセット」(写真参照くださいませ ・限定5食)もやります

雨降りで出かけられないときは ヒマラヤの詩でゆーっくりとした静かな時間を過ごすのがオススメ?かどうかはよくわかんないけど お出かけください

image.jpg

では ナマステ〜(^人^)



あ!そだ!これもゆっとこ!
毎日焼いてる大好評の「ファーブルトン」のデコレーションは 「純生クリーム100%の「おいしい」ホイップクリームと自家製のイチゴシロップとお父さまの畑で採れたフローズンブルーベリーのトッピングですー 「プレーン」で食べたことのある方もぜひ「デコレーション」食べてみてくださいー!おいしくて鼻息荒くなります(食べたお客さん みんながみんな そうなった笑)

posted by ヒマラヤの詩 at 21:18| 長野 ☔| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market