2017年05月12日

臨時休業のお知らせですー






みなさま ナマステ(^人^)


さて ヒマラヤの詩は 軒下の柱のお直しのため

5月22日(月)から29日(月)まで臨時休業となります


どうぞスケジュール帳に カレンダーに 書きこんでください 今すぐ!はやく!w

また 予定がかわることもあるかもしれません

どうぞ ご理解ご了承くださいませ

今日はものすごいいいお天気です

春ですよー!っと 叫びたいくらい

やっと やっと 桜が咲いてカタクリの花咲い二輪草が咲いてスミレの可憐な小さな花もがあちこちに!

嬉しくなって調子こいて 今日は窓全開!!

(羽織るもん持ってお出かけください! ヒマラヤの詩にいらっしゃるお客さんはいつも車に装備しとくといいですね!カーディガンとか薄いウィンドーブレーカーとかね!常連さんたちはそうしてます)

鳥さんたちの歌う声がすごくよく聞こえます
あ!ヤマガラが来た あ キビタキも来た

みなさま素敵な1日を!


では ナマステ(^人^)

posted by ヒマラヤの詩 at 12:03| 長野 ☁| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market