2017年05月07日

今週は平常営業できそうです





みなさま ナマステ(^人^)

今週は平常営業できそうですが 予定が変わり次第 こちらでお知らせしますー



さて 怒涛のGWも「あ? え? は?」っと言ってる間に終わりました

そして 静けさが戻った ヒマラヤの詩 でございますー

雪が解けないなー 寒いなーって地面ばっかり見てたけど ふと上を見上げたら ウワミズザクラの細い枝の先っちょに「ピヨッ ピヨッ」と 薄黄緑色の新芽が開いていました

そして 日当たりが一番いいところのカタクリの花が咲き始めました

どうやら 4月になっても全然 春らしい気温にならず 遅れていた春が ギュギュッと凝縮されて始めるようです

桜前線も宝光社から ずんずん 中社の半分くらいまであがってきました

春も駆け足か?

まだ ストーブをつけたり消したりです

暖かい格好できてくださいませ

お待ちしております


では ナマステ(^人^)



image.jpg
*ファーブルトン w/デコレーション (GW中は ホイップクリームに自家製苺ソースをダラダラとかけて その上にうちの父の畑のフローズンブルーベリーのっけ盛りでした)
たくさんのお客さんから オーダーをもらって 店主 いま右腕が嬉しい筋肉痛中です(オーダーを頂いてからホイップクリームを手でカシャカシャとたてます たてたてのホイップクリームはおいしいです)
食べてるお客さんがみんな 嬉しい顔をしていて嬉しかったのでした 来てくだすったみなさまありがとうございましたー!

posted by ヒマラヤの詩 at 20:21| 長野 | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market