2016年08月27日

ヒマラヤの詩に 秋が来た



庭の向こうにある小梨の木が今年は豊作
ボトボト沢山落ち始めているのを拾ってきました
すごくいい匂い

image.jpg

みなさま ナマステ(^人^)

いつもですと お盆を過ぎると 窓を開け放すのをちょっと考え込むほど気温が下がって 朝はどうしようか 悩むのですが
さきおととい おととい そして きのう
どんどこどんどこ 台風に押し上げられた暑苦しい蒸し蒸しの気温になってきて どうなることかと思ったら

きのうの夜から降り続いた雨が「今日は長袖でも寒いかも…」っとゆう ひやっとした空気を作ってくれて 生き返ったヒマラヤの詩 店主でございます…(´・_・`)

みなさん 生きてますか?

今日はその雨がまだシトシト降っています

1日こんななのかなー…静かな日になる予感…(u_u)

久々の雨に 窓から見える森も生き生き

「シトシト静かに降る雨」+「冷える」=「きのこ」

色とりどり 形もいろいろのきのこがニョッキニョキでてくるのです

これで 森に出かける楽しみがまた増えるってもんだ♪

ささ みなさんも カッパ着て 森へ 「きのこ観察」にでかけましょっ!



とにもかくにも これからは 市街地が暑くても ここ戸隠の秘境越水は「寒い」ので長袖長ズボンでおでかけください

寒がりの方はその上に羽織るものも!

では ナマステ(^人^)
posted by ヒマラヤの詩 at 22:33| 長野 ☀| ネパールの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market