2016年05月21日

ウワミズザクラの香り



みなさま ナマステー(^人^)

「ダルバートタルカリ」やっていますー!(詳細は右端のリンクからご覧ください)

ってゆう お知らせをFBや ブログでしても それを見て来てくれる人はいないようなので
これから記事にはしませんが 予約のある日はやってますー
(1人分の予約だけの時も 6人分くらい作るので 予約分以外は 当日来店した他のお客さんに提供します 予約が木曜日までにできなくても他の人がしていて余っていれば 食べれることもあるわけです)

そして今日はやってます
明日はやりません


樹々の葉が どんどん広がって ヒマラヤの詩の庭から空を見上げると 広げた枝と生い茂る葉っぱが その60%以上(当社比?)を占めるどんぐりの木(うちの周りは「ミズナラ」)の葉っぱがいまは 「ちっちゃいパー✋」なんだけど 3日もするときっと 「大きなパー✋」に全部なってしまうから 窓からの眺めに 雄大な戸隠山をみることは そろそろ できなくなりそうですよ…(´・_・`)

早いなー ( ゚д゚)

ヒマラヤの詩のお庭は 咲き始めた 白い小さな花を房になって咲かす「ウワミズザクラ」の すんごい いい匂いが香ってて ステキな感じです

やっぱ 自然の匂いはステキなんだよ

柔軟剤はだめなんだよ… おえってなっちゃうんだよ

では お待ちしてますー( ´ ▽ ` )ノ

ステキな週末を!

ナマステー(^人^)
posted by ヒマラヤの詩 at 11:35| 長野 | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market