2016年02月06日

タルカリダルバートできたよー!

できた! 

みなさま ナマステー(^人^)

この土日は「タルカリダルバート」予約なかったのですが いつもの仕込み以上にどれだけ時間がかかるのか 実際にやってみないとわからないので 用意してみました!

今日も明日も5食限定です

どうぞお出かけくださいませ

今日のヒマラヤの詩の森は 樹々の枝に雪がついて白黒の洋風な水墨画みたいな? とても美しい景色です うっとり…(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしております(^人^)ナマステ




(((仕込みの途中で「あー間に合わないー…きょうはお腹イタイってゆって休んでいいかな……(p_-)」っと 泣きそうになりながら 笑 本当に涙出た笑 )))
posted by ヒマラヤの詩 at 11:47| 長野 ☁| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market