2015年08月10日

きつねさんまでもか!?





みなさま ナマステー(^人^)


*ヒマラヤの詩は8月いっぱい 平日も「休日メニュー」で通します 「平日メニュー(定食の方)」はいつ復活できるか お楽しみに(え?)


さて

掃除機を 天井までくまなくかけて 汗だくになったので窓辺に座って 
網戸に顔をベタッとつけて 外の涼しい風を求めていたら
静まった 真っ暗闇の森から カサコソと小動物の足音が聞こえてきた

足音の感じから きつねさんだと思う

スタスタスタって感じ

狸さんたちはもっとノソノソだし 

イタチさんはバタバタって感じ


そして それがどっちに行くのかなーって音だけ聞いてたら 「ピピッ」っと電子音が…Σ(゚д゚lll)

どう聞いても機械の出す音

そして携帯っぽいやすい音


「はっ! もしや この時代 きつねさんたちも ケイタイ携帯してるとかか???」

って 声に出して隣で一緒に涼む娘たち(猫とゆう種類です)に言ったら そこはかとなく あとからあとからこみあげて おもしろかった(自画自賛)

娘たちが「私もケイタイほしい」ってな感じの顔した気がして また 笑った

妄想劇場は果てしなく続く…

(( あ...決して 「ピピッ」って音は妄想ではありません 事実です))

今日は 昼間 そんなに忙しくなかったので妄想する元気が残っているのだ

今年もやっととれたとゆうお盆休みにお仕事抱えていらっしゃったいつものご夫婦と夕方まで おしゃべり

人に対してリスペクトのあるお客さんってゆうのは話していても気持ちがいいし 楽しい♪


関係ないけど 今食べてるから つぶやいとく

「ルバーブとアーモンドのケーキ おいしいー」


では ナマステー(^人^)




posted by ヒマラヤの詩 at 22:47| 長野 ☁| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market