2015年07月26日

カリーの調理ができるのはAM11:30からです



みなさま ナマステー(^人^)



ヒマラヤの詩は AM10:30 開店ですが(って言って大体遅れますがw)

カリーを調理を開始できるのはAM11:30です

それまでは「お茶の時間」です

メニューにもお食事は11:30からと書いてありますが(まー誰も見てくれないわな)

暑くなってくるとどんどこどんどこ早くなってAM10:30に カリー注文の方も来たり…

守ってくれてる方も大勢いらっしゃってありがたく嬉しいですー やさしいお客さん大好きです

どうぞご理解くださいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

実は 店主 そんな日が続くと膀胱炎になります…6月も腎臓がかなり負担がかかっていて 足がむくんで立っていられないほどになり 臨時休業いただきましたが それでも回復せず…
そんな時にたまたまお食事にいらしていた方にそんなこんなの話をしたところなんと!「官足法」をやってらっさるヤンネさん http://yanne.exblog.jpの方で! 
なんとすぐに足を揉んでとゆうか…足裏のツボに悲鳴をあげるほどの刺激をしていただきまして その夜には お小水が ジョージョー出るようになりました(それまで2週間ほどちょろちょろしか出なくなっていたんでございます…きちゃないはなしでごめんさい)
実は足が痛いから夜中まで続く立ちっぱなしの間 思いっきり足の親指を曲げて全体重かけていたら(バレーリーナみたいにね… これやるとちょっとの間 痛みがましになる) まげすぎで親指の付け根が変形してそこから嚥下障害を引き起こしていたのです(笑 …って笑いごっちゃない)

いろいろー教えていただいたので いまは 足のむくみがなくなりました! 

ありがとーーーー青木さん!

本当に本当に感謝感激雨霰 いろいろ目から鱗

肺もかなり弱ってるとのことで(これは自分でも言われる前に気がついていて 他のお客さんにも話していたことだったのですけどね それをバッチリ指摘されてこりゃヤバい!マジヤバイ!ってなりましてね… それから 朝 起きたら 「太陽礼拝」を3回だけするようにしています

最近 肩こりもないし首も痛くないし 私ったら 結構頑丈にできてるわー♪って思ってたのは 肩こりすぎて痛みが麻痺してたらしいです あはははははははは 

整体行ったほうがいいですよ!まで言われました あははははははははは

もう大丈夫です 頑丈にできてるので

ただ お食事は11:30からです 


では お願いまで

ナマステ(^人^)
posted by ヒマラヤの詩 at 22:04| 長野 ☁| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market