2015年07月15日

真夏の仮面舞踏会






みなさま ナマステ(^人^)


さて きのうの定休日

店主は いつもの仮面舞踏会に行ってきました

(何を言ってるねんってゆう人は去年 またはその前の年 さらにその前の年....の今ごろの記事を読んでいただけると サクッとわかります)

7時間 ワルツ踊りっぱなし

最後は 衝撃をうけてクルクルまわる体を止められなくなってきたのと 時間切れでやめました

あと1/3ほど 残っています

いつやろうか...

FE0D2F3E-114D-4468-8484-6E8EB8EA0FAC.jpg

今日も暑いなー

越水は汗かかないけどー


こんな日は お家の冷房を使わず お店やレストラン デパートに行きましょう!!
(((なるべく暑ければ暑い日ほど稼働する冷房台数を少なくする運動です!! そうすれば室外機からでる熱い空気でますます暑くしなくてもすむでしょ?この猛暑は人間が作っているんです)))

ヒマラヤの詩で避暑もオススメです

お構いしませんのでごゆっくり爽やかな風に吹かれながら読書を!


では ナマステ(^人^)

posted by ヒマラヤの詩 at 12:15| 長野 ☀| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market