2017年06月05日

6月の店休日について Plz note following dates we will b closed this June!





みなさま ナマステーー(^人^)

さて ヒマラヤの詩は 6月から定休日の火曜日以外にも 少しお休みをいただきます

どうぞご理解ご了承くださいませ

お友達 親戚 近隣住民(え?)などなど 近くの方にもお伝えいただけるとこれ幸いです

ヒマラヤの詩の常連さんにはネットやブログなど利用しない方も結構いらっしゃいます

そんな方々には 連絡のしようがないので 店主 頑張って使えないテレパシーを送ってみますが たぶん届かない気がしますので
ブログを読んだ皆さんのご協力をお願いしたいと思います(ですが くれぐれもデマはやめてください 正確な情報の拡散をおねがいします)



6月のお休み (念のため定休日も含めて記しておきます)
We will be closed on every TUESDAY as yo know.
plus Please note the following dates we will be closed this June,

6月6日(火) Tuesday, June 6
6月7日(水) Wednesday, June 7

6月12日(月) Monday, June 12
6月13日(火) Tuesday, June 13

6月20日(火) Tuesday, June 20
6月21日(水) Wednesday, June21

6月26日(月) Monday, June 26
6月27日(火) Tuesday, June 27


We apologise for any inconvenience.
どうぞ よろしくお願いしますー

では ナマステー(^人^)


image.jpg
「いらっさいませー」 今日の店長はアビさんです


posted by ヒマラヤの詩 at 18:35| 長野 ☀| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market