2016年12月21日

ヒマラヤの詩 営業再開しますー!






厨房に篭って丸4日… やっとこさ 整いました!

みなさま ナマステ(^人^)

12月21日(水)より 営業再開しますーっ

久しぶりの平常営業に 間違いなく 「あたふた!あたふた!」するに違いない

いまも 整ったと思ったけど こんなに早く終わるのはきっと何か忘れてるからだ…

っと かなり不安にもなっていますが 「ゆっくりと待たないといけないつもり」でお越しくださいませ

時間の余裕のない方 心に余裕のない方 食べ物を残す方はご遠慮くださいませ

*今までに2回お食事を残したお客さんは 申し訳ないのですが お互いのために「出入り禁止」とさせていただきます お口にあるものを作れる気がしませんので…(お顔を覚えていますので玄関で入店をお断りします ご了承ください)


さて そして これもお知らせしとかないと!

せっかくいい感じの根雪になる雪が降って
その後もチャンチャンと雪が降る日が続いて
「やっぱ いやでも冬は始まるのね…」
(っといいながら初雪に喜んで犬のように尻尾ふりふり庭を駆け回ったけどね…)
と思っていたのに なぜか今日は昼間 雨がパラパラ…(´・_・`)

気温がめちゃめちゃ緩んでいます

県道からのヒマラヤの詩に入ってくる「私道」の雪はシャーベット状で ハンドルがきかないようなオフロード的な感じなので 車道沿いのヒマラヤの詩の店主手作りの太陽の絵の看板の脇に3台クルマを駐車することができます(3台駐まれるようにとめてください) そこに停めて歩いてくるのが安心です!
くれぐれもスピード出して勢いに任せれば大丈夫!なんつって バカみたいに走ってこないようにしてください 間違いなく脱輪しますので

四駆の方は ゆっくりと走ってくれば大丈夫かもしれませんが どうするかの判断は自己責任でお願いします

お気をつけて 暖かい格好でお出かけください

*今しばらく 周りが本当に真っ白になるまで 「土足では入れません」
ご協力お願いします

では ナマステー(^人^)


posted by ヒマラヤの詩 at 00:26| 長野 ☀| ネパールの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market