2016年09月15日

来週のメニューについてお知らせします






みなさま ナマステ

来週は 飛び石で休日が入ったりなので 店主もメニューだてや仕込みに混乱しそうなので

(何しろ 昨日のことも思い出せない時があるし 伝票も日にちが 行ったり来たりするし…)

9月17日(土)から 9月25日(日)まで 「休日メニュー」で通します

*9月20日(火)は定休日です


どうか ご了承くださいませ


では ナマステ




posted by ヒマラヤの詩 at 00:08| 長野 ☀| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

市街地とはマイナス10度違いますーっ(っと声を大にしていってるんだよ)




みなさま ナマステー(^人^)

台風がいっぱい去った後は とても澄んだ とても冷たい秋の空気

市街地からのお客さんが 「寒いねー」っと…(´・_・`)

ランチを作り始めて厨房に火が入ると 暑くて(店主だけですけど…)鼻血が出てしまうので 「お客さんより薄着薄着!!」っとペラペラのパジャマ(え?)みたいなノースリーブで今日もいたら

お客さんに「見ているこっちが寒い」っと言われてしまいました

が!

店主はこれぐらいが一番生きやすい(水を得た魚の気分)

見た目が寒くてごめんなさい…(´・_・`)

っとゆうわけで これからは「市街地との温度差マイナス10度だ!」っとゆう心持ちでお出かけください

さすがに 閉店の看板しまうのに外に出たら 現地人でも鳥肌がたちました!(あ…ノースリーブだったからですけど…)

猫さんたちは 毛皮を着ているくせに日々の気温が下がるとともに ご機嫌が悪いです

「部屋がさむいねんっ」…だそうです

そろそろ猫さんたちのベッドに湯たんぽを入れて出かけないと「今度は家出するよ!」とかいいそうです…

みなさんも 毛皮とは言いませんが ウニクロの薄いダウンくらい持ってきた方がいいでっせー

ま 寒かったら フワッフワのかるーくてあったかい カシミアのストールもネパール人の手編みのニットの手袋やら ニット帽 ネックウォーマー もヒマラヤの詩に売っていますのでね 買っていただければこれ幸い笑

では 白樺の木々が落葉し始めて 黄色に色づいた葉っぱがそこかしこに…の戸隠のチベット 越水はヒマラヤの詩の店主がお伝えしました

素敵な週末を!

Have a lovely Weekend, Folks!! xxx


image.jpg

↑写真はタキシード着て 白手袋して白いハイソックス履いてる猫さんの足と手 フワフワ
これが 部屋をせっかくのお休みの日に泥んこにしてくれた犯人です(フェイスブックをご覧ください)

posted by ヒマラヤの詩 at 21:12| 長野 ☀| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。