2016年02月17日

「紅玉りんごのンタタ トルタ」






みなさま ナマステー(^人^)


またフワッフワの雪が フワフワと積もりました

さて 好評をいただいてる「紅玉りんごのクラフティ」ですが

今日から紅玉りんごが終わるまで(…か 店主が気まぐれるまで)

「紅玉りんごのンタタ トルタ」を焼こうと思います


さて この 「ンタタ トルタ」ってなんだ?

わかった方 頭がいい!

では お待ちしておりますー!

ナマステー(^人^)

posted by ヒマラヤの詩 at 11:33| 長野 ☁| sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

土日 各5食限定・要予約の「ダルバートタルカリの説明書」できたよ



みなさま ナマステー(^人^)


土日 各5食限定・要予約『ダルバートタルカリの説明書』がやっとこさ できあがりました!

詳細はブログの右端に記事リンクを貼ってあります

そちらからご覧くださいませ

ネパールの郷土料理 ダルバートタルカリ

ネパール人が グルメ雑誌のインタビューで好きな食べ物に必ずあげる 「何をおいてもこれ!」っとゆう 本当に「これがないと死んじゃう!」くらいの勢いで すごく愛されている定食です

ネパール滞在中 ネパール人に「今日何食べた?」っと 聞かれて 「ダルバート!」っとゆうと 必ずみんな とても嬉しそうな顔をします

外国から来た 店主が 自分の国のそれこそ みんなが愛してやまない「ダルバート」を食べた!ってゆうのが 嬉しくて仕方ない様子

あと 「グンドゥルック」ね

*「グンドゥルック」のアチャールは 今ある 「乾燥グンドゥルック」分が終わったら終わりになります


では ご予約お待ちしておりますー

image.jpg

ナマステー(^人^)



posted by ヒマラヤの詩 at 01:47| 長野 ☁| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

マンディアン できたよーっ!





みなさま ナマステ(^人^)


*今日から14日まで ランチのメニューは「休日メニュー」になりますーご了承くださいませ*

ーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて みなさま?お待ちかねの 「マンディアン」できましたー!

今年は クランベリーとカレンズ シルクロードレーズンの他に 自家製の「伊予柑ピール」「国産レモンピール」「自家畑のルバーブの砂糖漬け」をのせました!

写真はないので過去の今頃の記事をご覧くださいっ!

お待ちしておりますー!


では ナマステー(^人^)


posted by ヒマラヤの詩 at 11:50| 長野 ☀| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

7日(日)の「タルカリダルバート」






みなさま ナマステー(^人^)

本日の「ダルバートタルカリ」5食完売しました!

ありがとうございますー(^人^)

他のカリーはまだあるあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

おまちしておりますっ


今日のティータイムにも 食後にも 『チョコレートケーキ トカゲのしっぽ入り』がオススメです


では バイトさんがいる日だけできる 緊急速報 でした!

ナマステー(^人^)

posted by ヒマラヤの詩 at 13:38| 長野 ☀| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

タルカリダルバートできたよー!

できた! 

みなさま ナマステー(^人^)

この土日は「タルカリダルバート」予約なかったのですが いつもの仕込み以上にどれだけ時間がかかるのか 実際にやってみないとわからないので 用意してみました!

今日も明日も5食限定です

どうぞお出かけくださいませ

今日のヒマラヤの詩の森は 樹々の枝に雪がついて白黒の洋風な水墨画みたいな? とても美しい景色です うっとり…(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしております(^人^)ナマステ




(((仕込みの途中で「あー間に合わないー…きょうはお腹イタイってゆって休んでいいかな……(p_-)」っと 泣きそうになりながら 笑 本当に涙出た笑 )))
posted by ヒマラヤの詩 at 11:47| 長野 ☁| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。