2015年10月30日

秋の営業日は 11月3日(火)までですー



みなさま ナマステー(^人^)


さて ヒマラヤの詩は今年もいつものように

*11月3日(火曜日だけど営業します) まで営業

*11月4日(水)〜12月の中旬まで『メンテナンス休業』に入ります

*12月の中旬〜 営業再開します(雪と店主の頑張り次第で遅れるかもしれないかもしれない)


っとゆう感じでございます


今日は 黒姫の落葉美術館行ってきた!

ほんとよかった!

じっくり観れる時間がほしかった…(u_u)



では ナマステー(^人^)



posted by ヒマラヤの詩 at 22:42| 長野 ☁| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

秋の営業日のお知らせと 猫もびっくりしてるのこと




みなさま ナマステー(^人^)

 秋がどんどん 深まってきております…(´・_・`)

「ちょっ 待てよっ!」(有名な木村拓哉さんのマネです) な気分でおります…


B791DE67-DE0F-41E2-A60F-2704955C4C96.jpg
(ほらね…(´・_・`) 猫も外見て 「もうウルシ真っ赤じゃん!!」とかゆってびっくりしてるとこ)

精神的にショックなことがたくさんあった年でした(いやまだ2ヶ月半以上あるのにもうまとめ?)


さて ヒマラヤの詩は今年もいつものように

*11月3日(火曜日だけど営業します) まで営業

*11月4日(水)〜12月の中旬まで『メンテナンス休業』に入ります

*12月の中旬〜 営業再開します(雪と店主の頑張り次第で遅れるかもしれないかもしれない)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8月の終わりに 黒姫「落葉美術館」の平山さんから頂いた杉山さんが書かれた「落葉美術館」についての本を9月には読めると思ってたけど そうでもなくて でもあしたは絶対読破しないと!
そして ヒマラヤの詩の本棚に置きますので みなさまもこの秋 本当に最後になる「落葉美術館」の物語 ぜひ読んでくださいませ
「落葉美術館」についてのお知らせはまた後で書くよ



ではナマステー(^人^)

posted by ヒマラヤの詩 at 22:34| 長野 ☀| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

「桃のせクレープ」終了のお知らせと『戸隠夜祭り』




みなさま ナマステー(^人^)


今日をもちまして 好評いただきました「桃のせクレープ」終了しました

黄桃がほんとにーにおいしかった

来年もまた季節になって 店主が思い出したらやろうと思います

明日からは 葡萄でやってみるよ!


さてさて

ステキなリーフレットが届きましたよ!

ほれっ

『戸隠夜祭り』

10月17日(土)
18:20→21:00
戸隠中社 鳥居前広場

9F7C8021-8865-4A76-BA88-E5A96EAF51F7.jpg

あったかい格好でおでかけくださいな( ´ ▽ ` )ノ

のんびりと時間を忘れてお祭りとばりのおりた戸隠の澄んだ空気に酔いしれる 
なんともいいじゃないですか!

お泊まりでゆっくりと戸隠を堪能してください

次の日はヒマラヤの詩で お昼ご飯にカリー食べてドゥドゥ茶飲んでおまけに焼きたてクレープやら紅玉のクラフティやらコーヒーのレアチーズ やらやらたべたら さらによし!笑


では ステキなお知らせまで

ナマステー(^人^)

posted by ヒマラヤの詩 at 20:58| 長野 ☁| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマラヤの詩

Ason Spice-Market